【2022.11/27】寺本のおじいちゃん

2022年11月27日 00:00
カテゴリ: 日常コンサート

と言っても私の祖父ではなく、演奏のご依頼をくださったクラシック通のお爺様(寺本さん)です👨🏻‍🦳
ご本人が「おじいちゃんと呼んでね」と言ってくださるのでお言葉に甘えて…😅

おじいちゃんのお住まいは、吹き抜けのエントランスホールにグランドピアノがある素敵な✨高齢者向けマンションで、年に数回コンサートが開かれています🎹🎻
 この度私も出演のお話をいただき、ご挨拶を兼ねて横浜まで行って来ました🚃
おじいちゃんはクラシックに詳しいだけでなくご自身もチェロを弾かれるそうで、楽しいお話を沢山聞かせてくださいました☕️

私のコンサートは来年の後半になりそうですが、どんなプログラムにしようかな♪と今から楽しみです😍

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)