【2024.10/21】ふるさとリサイタルに寄せて

2024年10月21日 00:00
カテゴリ: コンサート

秋とは思えない暑い日が続いていましたが、急に寒くなりましたね💦

現在私は、授業、練習、レッスン、合わせ、お仕事、と相変わらず多忙な毎日を送っています😊

地元愛媛では12月のふるさとリサイタルに向け家族が中心となり宣伝活動をさせて頂いています♪
公共施設から個人の商店様まで、ポスターの掲示やチラシの設置に快くご協力くださっていると聞き、本当にありがたく思います🥹この場を借りて御礼申し上げます🙏

クラシック音楽は敷居が高く思われがちです😢
誰もが知っている有名曲を演奏してクラシックを身近に感じて頂くのも大事ですが、実はクラシックにはまだまだ素晴らしい曲が沢山あります✨

自分が習得した専門の技術や知識を皆様にわかりやすくお伝えしていくことで本当の意味でのクラシックの普及に繋げられるといいなと思っています😌

MC🎤は不得意ですが💦12月のリサイタルでは、作曲家や時代背景、曲の成り立ち等をお話ししながら演奏をお楽しみ頂けるよう頑張ります♪     

記事一覧を見る