【2024.5/1】講師のお仕事

2024年05月01日 00:00
カテゴリ: 日常学習

新年度がスタートして早約1ヶ月が過ぎました

大学の頃に比べて時間に余裕ができたこともあり、音楽教室の面接試験を受け、ピアノ講師のお仕事を始めることになりました😊

小さい子供は大好きですが、教えるのは全くの初心者なので🔰まずは楽器店で良さそうな教材を探したり、大学に“ピアノ指導法”の講義を受けに行ったりして、まだまだ手探り状態です💦

先日初めて5歳のお子さんの体験レッスンを担当させて頂いた時、楽しかったー❗️と言ってもらえたことがすごく励みになりました✨
やはり何といっても子供の笑顔は可愛い💕

今月も何件か体験レッスンのご予約があります♪
自分もたくさん勉強しながら、生徒さんたちに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)