【2024.3/18】卒演🎹と卒業式🎓

2024年03月18日 00:00
カテゴリ: コンサート日常

3/9のピアノ専攻卒業演奏会と3/15の卒業式、共に終了しました🎹🎓

その他にも、今月は高校時代のクラス会や追い出しコンパがあったり、美術館やファッションショーに出かけたり、友達との時間を満喫しました✨

高校の卒業式も大学の入学式も無かったので、今回皆んな揃って無事に卒業式を迎える事ができて感動もひとしおでした🥹
前々から卒業式は大好きな古着を着たいと思い準備していたので、それも叶って皆んなに褒めてもらって😊忘れられない思い出ができました💕

今後は、一緒に大学院に進学する人、海外留学する人、社会人になる人など色々ですが、いつかまた皆んなで集まれる日を楽しみに、自分の道をしっかり歩みたいと思います!

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)